【シニアクラブ交流会参加報告】
8月30日(土)シニアクラブ交流会が開催されました。毎年この時期に現役との交流を図ることを目的にシニアクラブの皆さまが企画して下さいます。

本年度は11名のメンバーでシニアクラブの皆様と楽しい時間を共有致しました✨

新入会員の方が緊張しているの対し、優しく話してくださる先輩方や当時の話をして下さり勉強になりとても学び多き時間となりました‼️

年代を超えて交流できるのは、茅ヶ崎青年会議所の魅力の1つです✨この繋がりは人としての成長やビジネスの拡充など、何にも変え難いものとなります。

シニアクラブ会長 桐山先輩をはじめといたしますシニアクラブ会員の皆さま、楽しく素晴らしい時間を提供して頂き誠にありがとう御座いました🙇

現役として日々の運動に全力で頑張ります‼️これからも変わらずご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します‼️