公益社団法人茅ヶ崎青年会議所2025年度12月例会卒業式を開催致しました。
本年度最後となる例会では、これまで茅ヶ崎青年会議所を引っ張ってきた4名の卒業生へ感謝の想いと伝え、卒業生の想いを引き継ぐ卒業式を開催しました✨
第58代理事長金子 遥君の挨拶では、今年1年間のメンバーへの感謝の想いを載せたとても暖かいお言葉で卒業式が始まりました‼️金子理事長1年間本当にお疲れ様でした✨毎回行う理事長挨拶が素晴らしくていつも楽しみにしておりました!最後まで素敵な理事長挨拶を行なって頂き本当にありがとうございました✨
本年度は4名の卒業生が、それぞれの想いの丈をスピーチして頂きました❗️皆さん「5分も喋れないから💦」と言っておりましたが…はい!皆さん5分以上余裕で熱弁しておりました😆それほど、感謝の想いや現役に伝えたかった事があったからこそだと思います!現役一同しっかりと想いを引継ぎ2026年度も邁進して参ります✨
また、会場にお越しいただきました来訪JCの皆様、歴代理事長の皆様、シニアの皆様、多くの方に参列して頂きまして誠にありがとうございました‼️お陰様で4名の卒業式を無事に終える事ができました。これも一重に皆様のご協力があっての事だと思っております。生花を贈って頂きました関係者の方々も本当にありがとうございました‼️
さらに、卒業生との楽しい時間を共有するために第二部を開催し時間の許す限り笑い合いました✨
サプライズムービーでは沢山の方からお祝いの言葉やエールが届き、卒業生含め全員で拝見させて頂きました!また、サプライズゲストとして、舩津副理事長がお世話になった公益社団法人厚木青年会議所、ブロック大会特別委員会の皆さま、神奈川ブロック協議会市第一小委員会の皆さまがお越しになりお祝いのお言葉を頂戴しました✨ご多忙の中ご出席頂きましてありがとうございました😊また、お待たせして申し訳ございませんでした💦
最後に現役からは一夜限りのスペシャルバンド演奏で会場を盛り上げ、卒業生からは一人ひとり感謝の想いと花束を頂戴しました。
全ての委員会で卒業生にバレないように秘密裏に準備してきた12月例会の全てが大成功に終えれた事が、現役メンバー一同本当にやり切ったと思えた例会となりました‼️
全ては書き切れないですが、関わってくれた全ての方々に感謝を込めて12月例会を締めさせて頂きました✨
卒業生の皆様、本当におめでとう御座います㊗️


